福祉用具レンタルスタッフ

2018.04.20

自宅で今までどおり生活したい方に必要な福祉用具を
ご本人家族とケアマネージャーに提案して、ご自宅に設置し
利用状況の確認とメンテナンスを行う仕事です。

募集職種 福祉用具レンタルスタッフ
就労場所 介護のかふね 育良町店
応募資格

自動車運転免許(AT限定可)
※福祉用具専門相談員の資格が必要になります
 入社後取得してもらいます(受講料会社補助)

年齢 不問
勤務時間 8:30~17:30
休憩時間 12:30~13:30
休日 原則日曜、祝日
  1年単位の変形労働時間制
   年間休日 105日
時間外労働あり 月平均10時間
待遇

基本給は、前歴評価(介護現場)で上積みしたものになります.
 17,500円~250,000円
資格手当 2,000円以上 家族手当 MAX15,000円 通勤手当

応募方法 まず下記まで、お電話下さい。
その後、写真付履歴書を下記住所へ送付してください。
書類選考のうえ、面接日時の調整をさせていただきます。
|
書類選考→面接(勤務事業所で1回を予定しております)→採用
※ 面接後 3~7日前後で、採否をご連絡いたします。
※ 応募の秘密は厳守いたします。
|
有限会社かふね 
〒395-0152 長野県飯田市育良町2-24-2 Tel:0265-25-7738
採用担当:総務 仲田 宛 (080-4737-9294)